ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.9.11 09:28ゴー宣道場

いよいよ明日ですよー!

皆さーん絵文字:重要

明日は、加藤紘一議員をお迎えしての
『第6回ゴー宣道場』 です絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
準備万端ですか?
何を質問しようか、
ちゃんと考えてくれました?絵文字:笑顔
 

2日前くらいから、
東京は少し涼しくなってホッとしていたのですが、
今日また、暑さがぶり返しています絵文字:晴れ絵文字:晴れ絵文字:晴れ

明日も、予報では35度を超える猛暑らしいので、
体調を万全に整えて来て下さいね絵文字:絶望

 
絵文字:星 軽装&手荷物は小さめに絵文字:重要 絵文字:星

これ、絵文字:星「ゴー宣道場」の鉄則絵文字:星 です。
 

 
はい、そこの選考に外れて

落ち込んでいる、あなた絵文字:重要

 

ニコニコ生放送での参加 
絵文字:パソコン に、
気持ちを切り替えてクリ絵文字:ハート

           

大丈夫絵文字:重要


ここだけの話、
私はちゃんと、落選者の名簿も
毎回作っています絵文字:ノート絵文字:鉛筆

意欲のある方は、いずれ必ず、
参加できるよう調整していますから、
あきらめないで応募し続けてね絵文字:ひらめき
 
当日参加できなくても、
生放送や全編版の動画を見ての感想を、
遠慮せずハガキで送ってくれると嬉しいです絵文字:笑顔
 
今回のニコニコ生放送は、
13時から14時45分の第1部までを放送します。
顔がばれるとマズイという参加者は、
第2部から質問して下さい。
 

 
「今回は宮城先生がいなくて寂しい・・・絵文字:泣く
という方々。

よしりん先生と宮城先生は
その辺もちゃーんと考えてくれています絵文字:良くできました OK
 

先日、よしりん先生と宮城先生で、

動画を撮りました絵文字:重要絵文字:重要

 

 絵文字:映画 「よしりんにしやがれ『ゴー宣道場とは』絵文字:映画

です絵文字:重要絵文字:キラキラ
    

「ここら辺で、いま一度、
  『ゴー宣道場』を再定義しておこう」

というお二人の考えで、撮影されました。
 
なぜ今また、再定義する必要があるのか?
先生方が参加者に望んでいることや、
今後の展望などを、自由に語っています絵文字:二人
 
完成をお楽しみに絵文字:音楽
 
 
それでは皆さん、
明日、お会いしましょー絵文字:重要絵文字:笑顔
(生放送での参加の方もね絵文字:ハート
みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ